ダイエット

感じのよい女性

痩せることは大事?

 女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。
 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いのですが,何年か前はすごく弱くて10年に一度 不思議に何かの弾みで優勝するのが当たり前でした。だからそのころ「タイガースファンだ」というのもはばかれるので 普段は中日ファンだとかいって優勝しそうになること大手を振って「実はタイガースファンなんだ」なんていう人がいて,そういうのを「隠れタイガース」なんて言葉がありました。
 同じように実はぽっちゃりが好きなのに,痩せているのがはやりだから 堂々といえない「隠れぽっちゃり」も男性には 結構 多いと思います。


Powered by Seesaa
×

