ダイエット・二重まぶた・美容整形@ダイエットについて > 感じのよい女性 > 痩せることは大事?


ダイエット

感じのよい女性

痩せることは大事?

 女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。
 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いのですが,何年か前はすごく弱くて10年に一度 不思議に何かの弾みで優勝するのが当たり前でした。だからそのころ「タイガースファンだ」というのもはばかれるので 普段は中日ファンだとかいって優勝しそうになること大手を振って「実はタイガースファンなんだ」なんていう人がいて,そういうのを「隠れタイガース」なんて言葉がありました。
 同じように実はぽっちゃりが好きなのに,痩せているのがはやりだから 堂々といえない「隠れぽっちゃり」も男性には 結構 多いと思います。

<<気になる肌の美しさ | ダイエット・二重まぶた・美容整形@ダイエットについてトップへ | 上野樹里 プロフィール>>

この記事へのコメント

  • リフォームでお家をきれいに!
  • 2006年11月26日 12:13
  • はじめまして。
    今月より入会した【リフォームでお家をきれいに!】のさだと申します。
    相互リンクありがとうございます。
    まだまだわからないことだらけで四苦八苦しております。
    特に記事上げ・・・。文書力がないもんで(^^;あとセンスも(_ _ゝ
    みなさんのように、うまく記事上げできるようにいろいろ勉強させていただきます。
    これからもよろしくお願いします。

    応援ポチッ!とな
  • ゆう
  • 2006年11月26日 20:29
  • 「ゆうさんのつれづれ日記」のゆうです。

    先日は訪問&コメントありがとうございます。

    ごあいさつが遅れまして申し訳ございません。

    今後ともよろしく!

    応援ぽちっとしときます。<emoji:c_hand>

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

